家事代行アドバンスサービスの口コミは?社内の士気が高いからサービス内容も充実!

アドバンスサービスは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、大阪府、兵庫県に展開する家事代行サービス!

スタッフを大切にする風土と、対応範囲の広さが魅力。明朗会計で価格も非常にリーズナブルな信頼できるサービスです!

週1回の基本プラン、2時間でお願いした場合、交通費込み

■ 3,171円 ×2時間 =6,342円

で利用することができます。

そのほかの特徴は

  • 専任スタッフが基本プランに含まれる
  • 整理整頓にも対応!
  • 高齢者サポートも充実!
  • プラチナプランは業界最高レベルの品質!
  • 法人様OK!

などがあります。

それでは、他のサービスと比較した場合のおすすめポイントを、口コミとあわせ詳しく見ていきましょう!

家事代行 基本サービス情報

定期利用最低料金
/週1回
3,171円
/1時間あたり
/隔週

3,363円
/1時間あたり
※平日のみ
※3時間〜

スポット(単発)
最低料金

交通費 なし
対応時間帯

9:00~20:00
※17時以降は2割増し

お仕事内容
(お掃除)
リビング・ダイニング
トイレ
玄関
バスルーム
キッチン
窓・ガラス
ゴミ出し
洗濯・乾燥
洗濯物片づけ
ベッドメイク
布団干し
廊下・階段
洗面台
お仕事内容
(お料理)
買い出し
料理の下ごしらえ
食器洗い・片付け
お仕事内容
(その他)

おつかい
ボタン付け
アイロンがけ
クローゼット内の整理整頓
お子様のお世話

スタッフ指名
(専任)

あり

直前予約
留守中対応
(鍵預かり)
あり
高級・高品質
プラン

■ラグジュアリープラン
■プラチナプラン

その他の
注目プラン
■高齢者支援プラン
事前見積もり・
打ち合わせ
あり
予約方法 WEB・電話
お試しプラン あり
家事代行ギフト
チケット販売
対応エリア ■東京都/
東京23区
三鷹市、国分寺市、国立市、小平市、小金井市、府中市、東久留米市、武蔵野市、狛江市、立川市、西東京市、調布市
■神奈川県/
横浜市(保土ヶ谷区、南区、泉区、港北区、神奈川区、緑区、西区、青葉区、鶴見区)
川崎市(中原区、多摩区、宮前区、川崎区、幸区、栄区、高津区)
相模原市(南区、中央区)
座間市、海老名市、寒川町、茅ヶ崎市、綾瀬市、藤沢市、大和市、鎌倉市、逗子市、葉山町、横須賀市
■埼玉県/
さいたま市(さいたま市大宮区、さいたま市浦和区)
ふじみ野市、三芳町、三郷市、入間市、八潮市、吉川市、和光市、川口市、川越市、志木市、戸田市、所沢市、新座市、春日部市、朝霞市、狭山市、草加市、蕨市、越谷市、鳩ヶ谷市
■千葉県/
八千代市、千葉市、印西市、四街道市、市川市、我孫子市、松戸市、柏市、栄町、流山市、浦安市、白井市、習志野市、船橋市、野田市、鎌ヶ谷市
■愛知県/
名古屋市、東海市、大府市、豊明市、日進市、尾張旭市、北名古屋市、あま市、春日井市、小牧市、岩倉市、蟹江町、豊山町、大治町
■大阪府/
大阪市、堺市、東大阪市、豊中市、吹田市、守口市、大東市、松原市、摂津市、藤井寺市
■兵庫県/
尼崎市、丹波市
※その他の地域に関しては要相談
こたろう
お仕事内容が幅広いですね!
MOMMAP
高い対応力だけじゃなく、透明性のある価格表示も信頼できるポイントね♪

アドバンスサービスの口コミと評判

あなたの口コミ
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿してみましょう!

MOMMAP
平均評価:  
 0 個のレビュー

アドバンスサービスのココがおすすめ!

対応の広さが魅力!

アドバンスサービスは、リーズナブルな料金や、専任スタッフが基本になっている点もさることながら、対応できる家事の範囲が広い!

よくここに気がついたな、というニーズをよく拾い上げたサービスです。

ほったらかしになっているほつれたボタンのボタン付けや、アイロンがけなど。

家事代行サービスでは、針や、熱いものを扱う仕事は敬遠されがちなのですが、アドバンスサービスではこのくらいの家事は基本サービスとしてプランを提供しています。

また、クローゼット内の整理整頓の対応も実はあまり扱っているところは少ないんです。

片付けって得意不得意のある家事だと感じたことはありませんか?

整理収納という分野は、家事動線や心理も関係しており、専門の資格もあるほど。

そのため家事代行サービスでも専門の知識として扱っており、オプションや別プランになっていることも多いんです。

こういったところからも、アドバンスサービスの対応の幅の広さが伺えます!

家政婦さんのやる気を上げる仕組み作り

アドバンスサービスの家政婦さんは、フラワースタッフと名付けられています。

花のようににこやかに仕事をする、という意味で付けられた名前ですが、その意識を形成する仕組みが社内にはあります。

定期的な研修はもちろん、表彰式や感謝祭を行い、社内でのコミュニケーションを円滑化!

こういった取り組みが、技術や目指していくビジョンの共有、悩み事の解決にもつながります。

従業員同士のコミュニティをしっかり作っているのが成長の秘訣!

単に仕事としてというだけでなく、家政婦さんたちのやりがいを作る取り組みがあるからこそ、顧客満足につながる仕事ができるというわけなんですね。

高齢者サポートにも対応!

年々需要の高まる高齢者サポートについては高齢者支援プランで対応!

しかも料金は通常プラン(スタンダードプラン)と変わりません

外出のお手伝いや身の回りのお手伝い、たまには一緒におしゃべりをしながら。

スタッフ教育に力を入れているアドバンスサービスであれば、ご本人様の利用の場合も、親御様を見てもらいたい場合も安心です。

高齢者サポートは繊細なサービスで、身体介護を伴うお仕事は資格や法律の観点から受けることができません。

公式HPではどういったお手伝いが可能なのかわかりやすく説明してくれていますので、一度内容を確認しておきましょう!

高級・高品質プランは2種類!

都心部では特に高級住宅での家事を頼みたいということで、高品質な家事代行が求められる傾向があります。

アドバンスサービスでは

  • ラグジュアリープラン:1時間あたり3,762円
  • プラチナプラン:1時間あたり8,768円

という2種類の高品質プランを用意しています。

ラグジュアリープランについて

ラグジュアリープランでは、3年以上家事を専門に働いてきた人の中から、厳しい社内研修を修了したエキスパートの家政婦さんがご自宅に伺います。

通常プランでは17時以降は割増料金となりますが、ラグジュアリープランでは土日祝日問わず、9~20時まで好きな時間を選べるようになります。

ワンランク上の気遣いのできる家事代行をお求めであればこのプラン!

プラチナプランについて

プラチナプランは業界でも指折りのサービス!

週1回、3時間~お願いすることができ、月額(4回)で頼むと82,650円。

高額は高額なのですが、高品質プランとしては一般的です。

他社との1番の違いはサービスの幅!

もともと対応できる内容の幅が広いアドバンスサービスですが、それに加えて年に4回までの特別作業をお願いすることができます。

内容は、

  • フローリングのワックスがけ
  • 送応清掃
  • エアコンフィルター
  • 換気扇分解清掃
  • 白アリ消毒
  • カーポート

他にもまだまだあるのですが、いわゆるハウスクリーニングから害虫駆除、本格的な屋外清掃まで対応してくれるんです。

通常はどれか1つとっても1~3万円程度かかるようなお仕事…。

1社が家事代行と合わせてプランに組み込んでいるのは、正直言って驚きです。

スタンダードプランは平日のみ!

アドバンスサービスの基本となるスタンダードプランでは、対応は平日の9:00~20:00となります。(17:00以降は2割増し料金)

ラグジュアリープラン、プラチナプランであれば土日祝日、時間による割増もありませんが、スタンダードプランを頼む場合は気をつけましょう。

お試しプランあり!

サービスの幅はわかったけれどまずは試してから!という方にはお試しプランが用意されています。

2時間の作業で平日5,000円、土日の場合は5,500円となります。

もちろん交通費等も込みのお値段!

確かな歴史と実績を誇るサービスですが、すこしでも不安があれば、まずはお得な料金でアドバンサービスを体験してみましょう!

家事代行アドバンスサービスのまとめ

アドバンスサービスの『高品質』は、サービスの内容やスタッフの実力だけではありません!

より利用者にわかりやすく、より丁寧に。

利用したあとでお客様が1つの不安も持ち帰らずにサービスを受けられる。これがアドバンスサービスの目指す家事代行。

他の家事代行に満足できなかった人にも、これからはじめて家事代行を利用したいと思っている人にもおすすめ!

名実ともに最高品質を目指すアドバンスサービスの家事代行、ぜひその肌で体験してみてくださいね。

advance-service-logo
最新情報をチェックしよう!