家事代行ユウキジャパンの口コミは?単発利用も使いやすい!

ユウキジャパンは愛知・岐阜・三重県に展開する家事代行サービス!

家事代行の他にもベビーシッターサービス・シニアケアサービスをはじめとした他業種を運営しており、ノウハウも豊富。

週1回の基本プラン、2時間でお願いした場合、

■ 2,292円 ×2時間 =4,584円 +交通費

と、非常に低価格で利用することができます。

そのほかの特徴は

  • 基本プランでお料理にも対応!
  • 単発(一回のみ)利用も使いやすい!
  • 高齢者の方でも利用OK!
  • ベビーシッター・キッズシッターサービスではお子様と家事を一緒に楽しむことも!
  • 法人優待あり!

などがあります。

それでは、他のサービスと比較した場合のおすすめポイントを、口コミとあわせ詳しく見ていきましょう!

家事代行 基本サービス情報

定期利用最低料金
/週1回
2,292円
/1時間あたり
※日・祝は100円割増
/月1回
スポット(単発)
最低料金
2,500円
/1時間あたり
※日・祝は100円割増
交通費 あり
対応時間帯
お仕事内容
(お掃除)
部屋掃除
キッチン掃除
床拭き
トイレ掃除
窓ふき
整理整頓
水回りの掃除
玄関の掃き掃除
お仕事内容
(お料理)
料理代行
お仕事内容
(その他)
洗濯・洗濯物畳み
アイロンがけ
クリーニングや宅配の受け取り
買い物
植木の水やり
書類などの処理
スタッフ指名
(専任)
直前予約
留守中対応
(鍵預かり)
高級・高品質
プラン
その他の
注目プラン
■シニアケアプラン
■ハウスクリーニング
事前見積もり・
打ち合わせ
あり
予約方法 WEB・電話
お試しプラン
家事代行ギフト
チケット販売
なし
対応エリア ■愛知・岐阜・三重エリア
※一部地域除く
※その他の地域に関しては要相談
こたろう
プランがとてもシンプルですね!
MOMMAP
そうね!スポット利用もあって使いやすいし、電話でのサポートもしっかり行なっているわ♪

ユウキジャパンの口コミと評判

あなたの口コミ
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿してみましょう!

MOMMAP
平均評価:  
 0 個のレビュー

ユウキジャパンのココがおすすめ!

中部地方の注目サービス!

ユウキジャパンは3県にまたがるサービスで、規模は中堅ですが中部地方から岐阜、三重方面に進出している家事代行会社はまだ少なく、地域の特性を理解しているという点で、注目したいサービスです。

家事代行は一般家庭に取り入れられるようになってから大きな広がりを見せていますが、地域によってニーズは様々。

  • 高齢者が多く寄り添うような家事代行を必要としている
  • 出生率が高くお子さんのサポートを必要としている
  • 女性の就業率が高くワーキングマザーの家事のお手伝いを必要としている

まだ家事代行を利用されたことのない方であれば、そんなにたくさんニーズがあるの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

ですが家事代行サービスは全国で有に100社を超え、価格帯も一般のに向けての料金体系となりました。

それほど家事は家庭の中の仕事として注目され、自分たちの、家族の時間をより大切にするために家事代行サービスを利用する方が増えているんですね。

プランはシンプルで単発(一回のみ)利用も使いやすい!

プランは細かい区分けはなく、

  • 定期利用:1時間あたり2,292円
  • スポット(単発)利用:1時間あたり2,500円

の2種類のみ。家事代行サービスの中ではかなりお手頃な価格帯となっています。

特にスポット(単発)利用はトップクラスの価格帯で、急な来客や不定期な依頼にも対応できる大きな特徴!

入会金なども無いので、まだ家事代行を利用したことが無いという方は、スポット利用でどんなものか試してみると良いでしょう。

定期利用・スポット利用ともに一回あたり3時間から受け付けています。

お料理も基本プランでOK!

また、ユウキジャパンの家事代行サービスは、基本プランでお料理にも対応しています!

近年ではお掃除サービスに匹敵するほどお料理のニーズは高まってきています。

ですが、追加料金がかかってしまうこともあり、基本プランでしっかり対応を行なっているのは嬉しいポイント。

また、お買い物からお願いすることもできるので、一手に家事をお願いすることも可能!

頼みたい家事をまとめるとどのくらいの時間がかかるか、まずは一度相談してみましょう。

高齢者サポートにも対応!

ユウキジャパンではシニアケアプランを用意しており、高齢者サポートも視野に入れて家事代行を提供しています!

『心のゆとりを提供する』がユウキジャパンの家事代行。

自分ではなく高齢の親御様のサポートをお願いしたい場合など、生活シーンごとに家事が必要な方へサービスを届けます。

ベビーシッター&キッズシッターではお子さんと家事を一緒に!

お子様などの送迎はできるけど、お子様のお相手をするとなると対応しているサービスはなかなかありません。

ユウキジャパンのベビーシッターサービスは、家事代行とは別プランとなっていますが、簡単な家事も一緒にお願いすることが可能です。

また、家事をお子さんに教えてほしい!という要望にも積極的に応えているので、お子様の生活を中心にサポートをお願いしたい場合はこちらのプランを利用しましょう!

ベビーシッター・キッズシッターは、サイトの下部にある『ベビー&キッズシッター』のページから閲覧できます。

ギフトチケットあり!

家事代行は大切な人へのギフトとしても喜ばれるサービスです。

ユウキジャパンでは、各種サービスをギフト券に変えてプレゼントすることが可能!

子育て高齢者プランなど、各シーンに対応しているからこそ、こういったサービスがあるのは嬉しいですね!

家事代行ユウキジャパンのまとめ

ユウキジャパンはサービス内容はシンプルではありますが、市場への感覚は鋭く、しっかりニーズを捉えています。

お客様の必要としていることを理解して、サービスに反映させる力のある家事代行。

「周りの人笑顔を守りたい」という代表の方の言葉にあるように、中部地方に根差すサービスとして躍進を続けています。

まずは家事代行サービスがどんなものなのか、利用シーンをイメージして、気軽に問い合わせてみましょう。

yuuki-japan-logo
最新情報をチェックしよう!